はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鱧アジ in SENDAI

10月20日・21日と2日間、
JKCのアジリティー競技会に参戦する為に仙台に行って来ました♪
21日の競技会後はいつもはそのまま帰路ってなるんですが、
今回は那須のペンションに1泊してのんびりして来ました♪

まずは、競技会の模様を

【AG1】今回の大会でタッチ障害がラバー張りというのが登場しました。

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

苦手な「Aフレーム」でしたが、
鱧っちはラバー張りは気にならない様で、
トコトコと躊躇なく上ってくれました♪
DSC_0202.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0205.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg

DSC_0210.jpg

DSC_0211.jpg

DSC_0212.jpg

っと、無事に完走〜♪ゴール出来ました。
31席でした。
競技会仕様に以前は競技会前にはやや体を絞ったりトリミングをしていましたが、
今回は全く何もしていないのでボサボサ君になっています(^-^;
関連記事

| 鱧@通信 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT