はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマツアー 2012.

さて、アジ遠征と言えば別名【ウマウマツアー】と評される私達の旅。

今回も♪でございます。

今回は、アジ友のkanaさん&あけびちゃんとのPAJERO君での遠征です。
20日の夜中に出発して、
20日の早朝5時半頃仙台の会場に到着♪

競技後は、仙台市内のホテル《リッチモンドホテル仙台》さんに。
夕飯はホテルから徒歩数分の《牛たん炭焼 利久 花京院店》さんにkanaさんとGO!
花京院さん限定の夜限定「新華膳」¥2625−を食べました♪
牛たん焼(極)・旬の刺身・牛たん唐揚げ・牛たんシチュー・牛たん塩ポン酢和え・
麦飯・テールスープ・デザート  とまぁ、ウマウマ豪華版でした。

翌日、午前6時頃会場入り♪

競技後は、帰路途中の那須で1泊です♪
《maison de brun》さんへkanaさんと泊まりましたぁ。

さて、ここからの料理の写真はkanaさんの「LUMIX GF5」でほとんど撮影してあります。
「料理を美味しそうに撮る」っていうモードがあるのだそうです。
うん、便利やね~♪
※朝食の写真とピザ屋の看板は私の携帯です。

■夕食
まずは前菜です。
これにスープが付きます。
157740301.jpg

鱈と菊芋
157740322_624.jpg

牛頬肉の赤ワイン煮込み(特別)
157740363_624.jpg

デザート
157740385_624.jpg

いやぁ、満足満足♪

お風呂は鱧っちも連れて行って、
ペット用のバスタブに温泉を入れたら、
一人でちゃぷちゃぷ♪浸かってました。
夜も極楽〜ってのびのびと寝てましたよ。

□朝食もボリュームたっぷり♪
これにスープとパンが付きます。
IMG_20121022_080437.jpg

食事は美味しいし、犬にも優しいし、温泉でゆっくりできるし、
また利用したいペンションです。

ペンションを後にして、紅葉を見に行きました♪
この模様は次回。

で、ランチです。
現地集合で、nojiko家と合流♪
お店は《La Terra》さん
IMG_20121022_131715.jpg

4人ともピザのコースを選択♪
4種類になるので、1人2切れずつ食す事に。

●前菜
157740469.jpg

●スモークサーモン
157740501.jpg

●ポルチーニ+イベリコ豚
157740549_624.jpg

●自家製ソーセージ
157740561_624.jpg

●アンチョビ
157740573_624.jpg

●デザート+ドリンク
157740585_624.jpg

美味しかったです。

これで、今回のウマウマツア−も終了です。
帰りにSAで「とちおとめのアイスクリーム」を食べて、
自宅用に那須の豚のハンバーグを買いました♪

アジ遠征はこれだから止められませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
関連記事

| つぶろぐ | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遠征は楽しみが一杯だねv-10

| HIRO | 2012/10/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

>HIROさん
一緒に遊べる仲間がいるのが一番ですよ〜♪
遠征の時は大抵ウマウマ探しています(^-^)v

| hamoquozi | 2012/10/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

いつかは同行できるようにウチの奴らにも頑張ってもらわなければ・・・・・まあ一番は飼い主なんですが^^;

| shin蔵 | 2012/10/30 09:49 | URL |

>Shin蔵さん
ウマウマツアーは近場でも開催出来ますよ〜(^-^)v

| hamoquozi | 2012/10/30 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT