はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君▽・w・▽アジデビューするの巻

12月1日 
くじ君、横須賀で開催されたJKCアジリティー競技会にビギナークラスでデビューしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くじ君の走るラインの確認をしながら検分をしてたら、
「あれ?ここラージだよ」って顔見知りの方から声をかけられましたw
「違和感有るな〜」ってw

とにかく楽しく走れたら…なんて思っていたのですが、
本当に楽しく半分ドッグラン状態で走らせてしまって【失格】しちゃいました。
ちゃんと指示も出せてなかったし…。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

※この日の動画のUPだけPC不調で出来ません(T_T)なんでや〜!

12月2日 
昨日に引き続き、同じ会場で競技会です。
同じミスはしない様に心がけてみました。



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
クリーンラン出来ました♪
23頭中8席という席次も付いて♪

出走前にくじ&私の目の前で、
出走する子が待機中の子を襲って噛み付くというアクシデントがあって、
くじ君かなり動揺してたので不安でしたが…いやぁ、良かったです♪

まだまだな所はいっぱいありますけど、
これが『はじめの一歩』です。
今回、色んな方に「おめでとう♪」って言ってもらえました。
競技会でしか会わないけど顔見知りな方や同じクラブの皆さん、アジ友♪
お手伝いの学生さん…どうもありがとうございました。

来年はもっと良い走りを見せれる様に頑張ります♪

追伸:1日目の夜はアジ友とウマウマをしてから帰りました。
   2日目の夜は友人とウマウマをしてから帰りました。
   遠征と言えば、ウマウマは外せません♪


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 02:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くじくん がんばってる~すごい!!!!!!
かっこええぇ~。さぶいぼ出たぁ~!!!!!!!
ビデオ音声の応援の声もがんばれ~って感じで 
同じように応援しちゃいました~♪


ぴかぴか大会お疲れ様でした。
遠い所ありがとうございました。
また わいわいうまうまのみのみ~満喫しましょうね~♪
感想文もありがとうございます!もうじき公開します!

| sanae | 2012/12/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

デビュウおめでとうございます!

くじくんの性格の良さ、明るさが伝わってきますネ。

ぴかぴか参加ありがとうございました。

次回もぜひ来てください!

これから冬に向けてコート作りには最適の季節です。

アジ練習共々トリムも楽しんでくださいね。(笑)

| tets | 2012/12/05 10:53 | URL |

ありがとうございます♪

>sanaeさん
ピカピカ大会でのちょこっとアジの時とは違うでしょw
いやぁ、練習会でもクリーンランの無い男だったので、
本番に強くて良かったぁ〜ってね。

ぴかぴかもうまうまものものもも楽しみにしています♪
そうそう、見てもわかんないけどピカピカ大会のTシャツ着てるんですよ♪
上はおさんぽコート♪
寒かったので中にウルトラダウンとか着てるのでモコモコですけどね。


| hamoquozi | 2012/12/05 19:11 | URL |

ありがとうございます♪

>tetsさん
本当に明るい性格で何でも楽しくやってくれるので、
今回こういう結果で嬉しかったです。

ぴかぴか是非参加させて下さいまし♪

デビューが終わったので、今度はトリミングに切り替えですw
育毛頑張ります♪

| hamoquozi | 2012/12/05 19:15 | URL |

くじ君は出来る男ですね^^

くじ君にジャス男を重ねてみてハラハラドキドキ
しながら鑑賞しました(涙)

| shin蔵 | 2012/12/07 15:42 | URL |

くじ君カッコいいですね~これからも、期待していま~すe-266

| エディママ | 2012/12/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
まだまだ、くじ君の本気が出てないのでどうなることやらですよw
鑑賞に堪えうる動画をUP出来る様に頑張ります!

| hamoquozi | 2012/12/16 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

>エディママさん
ありがとうございます♪
体は大きくなったんですけど、中身がお子様なので...(^-^;

| hamoquozi | 2012/12/16 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

