はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

もう2013年がスタートして11日が経過しちゃいましたが…
今年も御節の写真からスタートです♪▽・w・▽

0101-2.jpg

0101-3.jpg

この他は、定番の「伊達巻き」とか「黒豆」とか「栗きんとん(手作り)」とか「筑前煮」などが並びました。

で、食べ終わったら…年賀状の写真撮影&年賀状作成 ・・・(゚_゚i)タラー・・・
モデルはこの2匹でした。
0101-1.jpg

そんなお正月を過ごし、
4日には「くじ君の初走&初跳♪」(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 
6日には【クラブの練習会】が開催され、
「鱧っちの初走&初跳♪」ε=ε=(o ・ω・)o

■くじ君のオープン

スタート
0106q1.jpg

0106q2.jpg

0106q3.jpg

0106q4.jpg

0106q5.jpg

0106q6.jpg

0106q7.jpg

1走目はちょっとドタバタで私の方が指示出すのが遅くなったりした為、
写真は良い感じですが実際は無駄な走りをしてしまったと思います。
リトライはバーを通常の高さにしてやってみましたが、
CR出来ました♪
ここら辺の不安定感を直したいですね。

レッスンでは、【ハードル数旗+トンネル】の組み合わせから、
【ハードル・トンネル+スラローム】の組み合わせに。
流れ的にはハードル1旗跳んでスラロームという感じです。
跳んだ勢いをそのままにスラロームに向かってしまう為、
上手くは出来ませんでした。
関連記事

| 鯨@通信 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT