はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もがんばるじょ!▽・w・▽

6日の鱧っちです。

くじ君に比べるとベテランの域なんでしょうが、
ブレないし安定した走りが出来ます。
まぁ、と言っても相変わらず練習の時のスピードでは走ってくれませんけどね。
でも、4月で9歳になる鱧っち、
膝のケアには十分気をつけてあげれば、
今年も頑張ってくれそうな( ̄w ̄)v

DSC_1495.jpg

。( ̄∇ ̄*)oグッド!! 鱧味のポイントはこの姿勢でポンってハードルを跳ぶ所です。
助走は全く意味がなく、スピードを十分殺して、バーの端っこを選び、ポンって真上に跳びます。
DSC_1496.jpg

去年後半に克服か〜っと光が見えた【Aフレーム】です。
とりあえず「できましぇん」を言わさない!っていう態度で挑みたいと思います(^-^;
DSC_1497.jpg

DSC_1498.jpg

DSC_1499.jpg

DSC_1500.jpg

DSC_1501.jpg

この写真でもわかる通り、鱧っちは左の後ろ足が少し弱いです。
膝は緩くないんですけど、左右を比較すると筋肉の付き方とか少し違います。
というわけで、気休めかもしれないけどサプリメント*をいくつか使う事にしました。
DSC_1502.jpg

DSC_1503.jpg

DSC_1504.jpg

*サプリメント:鱧っち用 【サプレットPRO】【Hokamix30】【コセクイン】
        くじ君用 【Hokamix30】【サプレットPRO】【メイベット】

関連記事

| 鱧@通信 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は頑張るぞ~ぉ(-。-;

そんな感じで1月も半分終わってしまっています(笑)

| shin蔵 | 2013/01/15 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
大丈夫!まだまだ、始まったばかりですから(^-^)

| hamoquozi | 2013/01/17 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT