はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショー

1月20日のショーから随分経ちますが、
写真を少し(・・。)ゞ テヘ

写真は後から見ると客観的に見れるし、
細かい部分がチェックできるので好きです。
今回はミラーレス一眼で望遠でも無いので近い所に来ないとちゃんと撮れません。
お調子者なのでショーの邪魔はしちゃいかんなと思って少し離れて撮ったので、
くじ君はイマイチ撮れていません。
望遠レンズ買わないと駄目ですね( ̄ー ̄)ノ

なので、くじよりもグループ戦のエアデールの方がじっくりと見れたし、撮れました。
(トリミングの参考になるかな〜ってね)


まずは、くじ君。
先頭は兄弟の「光」君。後ろが「鯨」。
こうやって比較出来る機会がある事は有り難いなって思います。
すっごく参考になりますから▽・w・▽

P1200012_01.jpg

P1200021_01.jpg

P1200036_01.jpg

P1200022_01.jpg

P1200051_01.jpg

勝ったのは「光」君。
ウイナーズ戦も制して、CH2頭とBOB戦。

P1200066_01.jpg

P1200060_01.jpg

BOBはCH犬のこの子でした。
ココからはテリアのグループ戦での写真になります。

P1200085_01.jpg

P1200084_01.jpg

P1200090_01.jpg

P1200151_01.jpg

P1200150_01.jpg

ココからは♀のテリアグループ戦でのエアデールです。

P1200182_01.jpg

P1200176_01.jpg

P1200187_01.jpg

P1200190_01.jpg

こんな感じの写真を撮って、トリミングの参考にしています。

**********************************************

鱧っちは4月で9歳になります。
鯨は6月で4歳になります。
時が経つのは早いなぁ〜って最近よく思います。
2匹とも、「そろそろ次の子を迎えられるかな〜」っていうタイミングで、
お話があったりして縁あってウチに来ました▽・w・▽
大きさはかなり違うけれど、
素直だし、
微妙に行動とか似ていて可愛いです。

時々メールを頂きますが、
ウチの2匹は♂ですし、鱧っちは去勢をしていますので子犬が生まれることはありません(・・;)
また鱧っちの実家は、現在ノーフォークテリアのブリーディングはされていません。
鯨は?って聞かれる事もありますが、交配する予定はありません。
もし、エアデールテリアをもう1頭って思ったら、
新たに子犬を飼うと思います。
(庭がもう少し広かったら…)

鯨の実家は、お父さんのブリーダーさんもお母さんのブリーダーさんもブリーディングされています。
お父さんのブリーダーさんは「ROCKRIDGE」さんです。
今年の1月に子犬が生まれています♪
 そう言えばくじ君に初めて会ったのは今くらいの月齢でした。
 気になる方は直接お問い合わせ下さいませ。

お母さんのブリーダーさんは「C.K.TERRA Kennel」さんです。
今年の1月にワイヤーフォックステリアの子犬が生まれています♪
 その他に、ワイヤーフォックステリア・エアデールテリアの出産予定があるそうです。
 気になる方は直接お問い合わせ下さいませ。

★くじ君の今後の予定…
 今月JKCアジリティー競技会のビギナークラスに出場&訓練競技会に出場。
 来月JKCアジリティー競技会のビギナークラスに出場&ドッグショーに出陳予定。
 4月はドッグショー&テリア展に出陳予定。

☆鱧っちの今後の予定…
 今月JKCアジリティー競技会の1度クラスに出場。
 来月JKCアジリティー競技会の1度クラスに出場。


関連記事

| 鯨@通信 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勉強になりますm(_ _)m

比較して見られるって言うのがイメージとして
入ってきやすですよね。

来月はどこに出しますか?^^←参考までに

| shin蔵 | 2013/02/18 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
これがD800だったら…もっと参考になるんですけど、
ついつい人混みだと大きいのを持って動く気になれず…(^-^;

来月はですね〜。
決まったら、お知らせしますね。
アジリティーは3月10日に埼玉の吉見で開催されるのに出ます♪
(くじ君走る予定です)

| hamoquozi | 2013/02/18 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT