はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじあじ▽・w・▽

17日はアジリティークラブの練習会でした。

私が足の指を骨折してしまった為、
散歩でも約1ヶ月全く走ったりもせず、
アジの練習にも行けませんでした。

そんな状態ですから、
くじ君はどうなのか?状態での練習会参加となりました。

というのも、23日にJKCの競技会でアトラクションがあり、
くじ君を出場することになっていたので、
その前哨戦という形になりました。

蓋を開けてみれば…終始フワフワしてて、
全然アジモードにならない orz
予想はしていたけど、
まだアジリティーとは?っていう段階のくじ君には、
ちょっと無謀だった様です。

写真で見ると、ちゃんと出来ている風になってますけどね(^-^;

DSC_2112.jpg

DSC_2113.jpg

DSC_2114.jpg

DSC_2115.jpg

DSC_2118.jpg

【Aフレーム】
最初は上りませんでしたρ(。 。、 )
DSC_2205.jpg

DSC_2206.jpg

DSC_2207.jpg

DSC_2208.jpg

DSC_2209.jpg

少しだけアジモード♪
DSC_2211.jpg

DSC_2212.jpg

良い感じと思ったら…【シーソー】です。
ロケット砲になってしまいました。
DSC_2213.jpg

やり直して…
DSC_2214.jpg

DSC_2215.jpg

出来ました♪
DSC_2216.jpg


DSC_2225.jpg

DSC_2226.jpg

あまりの出来なさにちょっとだけ凹みました。
何で、競技会シーズンの大事な時に怪我しちゃったんだろうって(T_T)

このダメダメな日から3日後の20日にアジレッスンを受けました。
まだまだ、足の指は本調子ではありません。
でも、そんなことよりくじ君の調子を戻す方が大事!
…と、20日は終始真面目で安定した走りをしてくれました♪
この調子で23日頑張りたいと思います♪


関連記事

| 鯨@通信 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!!出来る男って感じだね^^

最近、少しだけjustyのやる気スイッチがわかってきた気が
・・・・^^;

頑張ってくじ君の足元まで行きますからね(爆)

| shin蔵 | 2013/02/25 09:07 | URL |

>Shin蔵さん
いやはや、写真はUP出来るんだけど、
動画はちょっとやっては抜けたりして、
駄目すぎてUP不可ρ(。 。、 )

やる気スイッチ、くじ君の場合3つあるらしいですぞw

| hamoquozi | 2013/02/26 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

