はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじあじ▽・w・▽ビギナー

2月23日 【JKC埼玉ブロック・アジリティー競技会】が開催されました。

くじ君の【ビギナー1】からスタートです。
なんと、出走順が1番でした(o><)o(ラージは14頭エントリー)



俗に「馬蹄形」と称されるコース設定。
簡単に見えるでしょ。
ハードルとハードルとの間隔とか絶妙で、
ちょっとミスると今回の様にちゃんと跳ばせなくなってしまいます。
順調に走っていても「お!これはいけちゃうんじゃね」って思ってはイケマセンヾ(・ω・o) ォィォィ
あ〜、わかってたんだけどな〜。
もったいないミスでした(T_T)
でも、それを抜かせば良い感じだったので、
次の【ビギナー2】に期待です♪

【ビギナー2】です。(ラージは16頭エントリーです)
コース全長115m 標準タイム38秒



結果 ノーミス完走(クリーンラン)で「29.25秒」の8席でした♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o

前半で靴が滑ってこけそうになってたり、
後半のトンネル後の直線のダッシュがイマイチちゃんと走れてなかったり…
飼い主が微妙にくじ君の足を引っ張ってしまってます。
きっと、飼い主がもうちょっと速く走れるならば、
くじ君も合わせてスピードUPする様な気がします。
というわけで、飼い主頑張ります!

しかし、風が強くて大変でした。
流石『大凧あげ祭り会場』です。



関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本犬、ご本人は大変なんでしょうけど?
楽しそうで羨ましい!
私も膝の故障がなければ教えてもらったのになぁ、、、
お体大切にがんばってください。

| tets | 2013/02/26 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

>tetsさん
中部インター好成績、おめでとうございます♪
チャンピオンが5頭揃うってo(゚∇゚*o)

くじ君のアジリティーは練習は嘘付かないってな感じですので、
やっていて楽しいです♪
まだ当分はビギナーで頑張ります。

膝の故障(T_T)無理しないで下さいね。
もっともっとくじ君が上達したら、
tetsさんが走んなくてもある程度は出来る様になるはずなので、
プチアジやって見て下さいね♪

| hamoquozi | 2013/02/26 02:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

