はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはもくじ

少し前の話ですが…
3月10日 埼玉の吉見でアジリティー競技会が開催されました。
鯨がビギナー1と2に出場♪
鱧が1度(AG1&JP1)に出場♪

まずは鯨の【ビギナー1】から。
写真でこう切り取ると出来てる風になりますが…ハードル逆跳びで「失格」しちゃいました(T^T)
上手く呼吸が合わないまんま、バタバタした感じのアジになっちゃいました。

DSC_3370.jpg

DSC_3371.jpg

DSC_3372.jpg

DSC_3374.jpg

DSC_3375.jpg


続いて鯨の【ビギナー2】です。
これも上手く指示出来ずに「逆トンネル」(出口から入っちゃた)で「失格」(T^T)
検分で走ろうと思っていたラインを走れず撃沈です orz
鯨の一歩は大きいから鱧っちの様に余裕を持って走れないのに、
鱧っちの様に犬を見すぎて動くのがちょっと遅れてドボンという感じです。
ま、写真ではわかんないけどね。

DSC_3430.jpg

DSC_3432.jpg

DSC_3433.jpg

ちょうど【ビギナー2】を走り終えた時に、
兄弟犬のJusty君とその妹のKTちゃんが応援に来てくれました♪

DSC_3439.jpg

DSC_3440.jpg

で、この日はこの後鱧っちの【AG1】。
1ミスがあったけれど良い走りが出来ました♪
※動画は後日。
ところが、鱧っちが走ってしばらくしたら風が急に出て来て。
あっという間に暴風に!Σ( ̄□ ̄;)
テントやタープが〜〜〜!!!という状態になり、
辺り一面巻き上げられた土ぼこりで茶色に。
PAJEROでくじ君を待機させていたので窓全開にしてたから…車内は真っ黒から薄茶色一色に(T_T)
全然止まぬ強風で競技は中断→中止になってしまいました。
(いまだに車内は土ぼこりが…)

****************************

それから、3月17日と23日の2日間。
鯨はドッグショーに参戦して来ました。
※動画は後日
17日は、CH犬1頭と戦って負けちゃいました。
鯨の実家の黒須さんに鯨のトリミングのアドバイスをもらって、
トリミングを修正することにしました。

23日は誰も出ていなかったのでBOBに。
なので初めて、グループ戦に出れました。
選ばれませんでしたが、良い勉強です。

次は【4月6日のジャパンインター】です。
審査は午前8時半スタートです。
エアデールテリアは♂♀合わせて13頭のエントリーがあります。
今から楽しみです♪


関連記事

| 鱧@通信 | 02:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばってますね!
ジャパンインターでお会いするの楽しみにしています。

| tets | 2013/03/28 06:39 | URL |

Re: タイトルなし

>tetsさん
3足のわらじ状態のくじ君ですが、何するのも楽しい様です。
今はちょっとショーモードで頑張ってもらおうと思ってます。
皆さん、ジャパンインターに参加される様でお会い出来るのを楽しみにしています。
少しでもガブ父に…って最近はヌキヌキしてます♪

| hamoquozi | 2013/03/30 23:45 | URL |

Maco半年振りショーに出します。
くじの応援に行きますね!

| kenmacomama | 2013/04/02 07:29 | URL |

似てる!!って思ったらJustyでした^^

まあ後ろ姿も似てるかもね

ジャパンインター頑張って下さいm(_ _)m

| Shin蔵 | 2013/04/03 17:05 | URL |

Re: タイトルなし

>kenmacomamaさん
お久しぶりです(^-^)
Macoちゃん、頑張って〜♪

| hamoquozi | 2013/04/04 03:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
似てるよね(^-^)
ただ、Justy君の方が涼しい目をしているよね。
ジャパンインター、来ないの?ρ(。 。、 )

| hamoquozi | 2013/04/04 03:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

