はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸凹アジ動画♪

まずは、くじ君のビギナー1から。



×スタートでちゃんと待ってなくて、勝手にスターとしちゃった
×で、2本目は認識してなかったので、抜けちゃってミス
×トンネルから出た所でラインを上手く作れず抜けちゃって、
更に逆とびOUT
×全体的に私が動けてない orz
◎でも、くじ君は楽しそうだった♪


続いて、くじ君のビギナー2です。
1の次に2だったので、反省して修正して挑まねばいけなかったんですけど…
イマイチくじ君が安定せず、途中余裕でカメラ目線だし…(^-^;



×くじ君のスピードが安定せず、ついつい犬を見すぎて遅れ気味に…。
×人馬一体ではないけど、一体感は必要なんですが…バラバラでした。
×トンネルからトンネルに向かう時のラインが検分と真逆で、
くじ君を失敗させてしまった。
◎でも、くじ君は楽しく終わることができた様です。


そして、鱧っちです♪
いやぁ、もうすぐ9歳ですけど久しぶりに程よいスピードでゴール出来ました。
体に負担の無い範囲でのんびり楽しんで行きたいな〜って思います。
この真面目なアジをちょっとだけくじ君に分けてもらいたいものです(^-^;


終わった後、得意気でしょ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

