はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンインターナショナルドッグショー2013

4月6日(土)に開催されたジャパンインターにくじ君と参戦しました♪
天候不順のをいをいって感じの天気でしたね。
【雨らしい】という情報が流れてからくじ君用にレインコートを注文したのですが、
間に合わず…ρ(。 。、 )
とにかく駐車場から会場に入るまでは降らなければ…と思っていたら、
車から降りて歩き始めたらポツポツ降り始め、
あっという間に大粒の雨(T-T)1人と1匹濡れちゃいましたよ。
(くじ君、雨大好き男なので降って来る雨粒をパクパクしつつ会場入り)

エアデールはテリアグループの1番なので、午前8時30分審査開始です。
くじ君と同じ♂は、アダルト2(くじ含む)・CH5 の合計7頭です(CH1頭欠)。
雨でご機嫌な男だったので、
そんな感じで楽しくショーをやってくれたらいいなぁ〜って送り出しました(^-^)

ジャッジは、デビッド・オルヤボ氏(アルゼンチン)です。
まずは「アダルトクラス」から

相手はルーク君。
くじ君が勝ちました♪

続いて「チャンピオンクラス」
この5頭です。
先頭が、トトロ君・ダンテ君・EKU君・アイスマン君・キング君です。


「BOB」
まずはCH犬を審査して、WDになったくじ君を加わえてBOBを決定します。

BOBはEKU君でした♪おめでとうございます。
で、な、なんと!くじ君AOMに選ばれました♪(*^o^*)
兄弟で1・2ってことになりました。
カードは出ませんでしたけど、すっごく嬉しい瞬間でした♪
でも、心臓には良くないですね(^-^;

まだまだ、未完成だけど少しずつ形になって来たのかな〜?って思います。
ヌキヌキ頑張ろ!
「これがくじ君!」っていう形がちゃんと出来たらなって思います。
体の方はアジ仕様に絞っていたのをショー仕様に変えていっています。
運動不足解消!って土の斜面のところを走らせていたんですけど、
どうやらそうすると堅い筋肉が付くらしい(^-^;
柔軟性のある筋肉は平地を走らせる方が良いらしいので、
ちょっと運動方法も変えてみました。
(アジは平地だから、良い運動になっているんだろうね)
フードやサプリメントも。
あれやこれやとやってみるのは面白いものです。

会場で「おめでとう♪」っていっぱい言われました(^-^)
「ありがとうございます♪」




関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 01:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

◎おめでとうございます!!!◎

しかも、兄弟ワンツーなんて^^
ウチも重たい腰を上げて兄弟に少しだけでも
近づかないと見えなくなってしまうかな^^;

| Shin蔵 | 2013/04/09 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

>Shin蔵さん
ありがとうございます。
ただね、残念なのはカードはもらえない事ρ(。 。、 )
もらえたらもっと嬉しいんですけどね。

さてさて、大丈夫ですよ〜。
くじ君やっとショーってこういうんのやなってわかって来た様ですから。

| hamoquozi | 2013/04/09 23:16 | URL |

おめでとうございます!
くじ君カッコいいです。
すごいすごい!!!

これからも、がんばってくださいね。
応援しています・・・

| エディママ | 2013/04/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>エディママさん
ありがとうございます。
少しはなんちゃってショードッグから脱却できたかと(^-^;
この調子で安定してくれたら嬉しいんですけどね。

| hamoquozi | 2013/04/11 00:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT