はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベテランとビギナー▽・w・▽その2

次は「AG1」です。
これは、1度のクラスで、鱧と鯨です。

では、初心者マークの鯨の走りからご覧下さい(実際はスモールからなので鱧が先に走りました)

■鯨AG1-1

まず、ウォールは全くやった事がありませんので、跳べないのは予想してました。
が、段を低くしてもらってやっと跳んで、
その後すぐ元の高さに戻ったウォールを躊躇なく跳ぶのには笑ってしまいました。
また、ロングジャンプもやったことなかったけど、全く普通に跳んでました。
まぁ、タイヤとスラロームのエントリーに関しては練習をあまりしてないし、
今回は仕方が無いかなっと思ってます。

■鯨AG1-2


リトライです。
タイヤまで本当に順調に出来ました♪
もう少しかな。


■鱧AG1


さて、鯨のAG1↑の動画を見た上でご覧あれ♪
これがベテランの走りっていうもんですよ(・・。)ゞ テヘ

■鱧のJP1


午後で気温がやや上昇&ご飯を食べた鱧っちはAG1ほど張り切ってくれず…
でも真面目に走り切りました♪
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

