はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじあじ▽・w・▽写真編

練習会の写真です。

【ドッグ・ウォーク】
上って…
DSC_3748.jpg

下ります。
色が違う部分(タッチ部分)を必ず犬は踏んでないといけません。
くじ君の場合は座らせます。
が、スピードがちょっとつきすぎてる時は急に止めるとずり落ちたことがあるので、
スピードを落としながら歩いて通過させちゃってます。

DSC_3750.jpg

DSC_3783.jpg

DSC_3812.jpg

▽・w・▽いずれは、前足は地面に付けて後ろ足はタッチ部分に残る形にしたいかな。

ちゃんと、バーを落とさずに出来る様になってます。
DSC_3752.jpg

DSC_3753.jpg

DSC_3754.jpg

DSC_3755.jpg
こう見ると、まだまだ余裕があります。

【Aフレーム】
これも上り、下りともにタッチ部分があります。
なので、必ず犬は踏んでないといけません。
くじ君は現在、このタッチ部分を止めずに駆け抜けてます。
「ドッグ・ウォーク」と同じで、
今後は前足を地面に付けて後ろ足はタッチ部分に残すという形にしていきたいと思います。

DSC_3758.jpg

DSC_3759.jpg

【ウォール】
最初は躊躇して跳べませんでしたが…
DSC_3784.jpg

高さを低くしたら跳べて…
DSC_3785.jpg

1回跳んだら「大丈夫♪これ跳べる〜ぅ」ってなったようです。
DSC_3813.jpg

DSC_3817.jpg

DSC_3818.jpg
ちゃんと跳べる犬になりました♪

関連記事

| 鯨@通信 | 02:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鱧ちん誕生日おめでとうな。
アジ頑張れや。

| 実家のオヤジ | 2013/04/26 22:58 | URL |

>実家のオヤジどの
ありがとうございます。
真面目にがんばるじょ!

| hamoquozi | 2013/05/07 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

