はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はもあじ▽・w・▽練習会写真

ちょっと、時間が経過していますが…先日の練習会の鱧っちの写真です。
最近では、どうしてもアジ友カメラマンズはスモールクラスで出番が被るので、
やや少なめになってしまいます(^-^;
まぁ、ビデオ優先で記録は残しているのですけどね。

昨日、4月26日で鱧っちは9歳になりました♪
今のところ、特に健康上も身体的にも問題もなく過ごせていますが、
きっちりメンテナンスをしつつのほほんとアジっていきたいと思っています。
昨日は忙しくてお祝いをきちんとしていないので、
今日でもやってあげたいと思います。
その記録は後日に…(*^o^*)

で、鱧味写真です。
【JP1】ですね。
真面目にコツコツとやってくれます。
最近、鱧っちはアジリティーのレッスンはほとんどやっていません(^-^;
「行く?」って聞いて、
「ううん、いかにゃい」って態度で示した時は無理に連れて行くのを止めました。
一応、全部一通りは出来る様になっていますからね。
たまに「いきましゅかね」っていう時もあるのでその時は連れて行って1クールだけやってます。

DSC_4072.jpg

DSC_4073.jpg

DSC_4074.jpg

DSC_4075.jpg

DSC_4076.jpg

DSC_4077.jpg

DSC_4078.jpg

DSC_4079.jpg

DSC_4080.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4082.jpg

DSC_4083.jpg

DSC_4084.jpg
 
関連記事

| 鱧@通信 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鱧ちん、誕生日おめでとう。
もう9歳かい。
まだまだ元気でな。
ミミママさんが見守ってるからな。

| 実家のおやじ | 2013/04/28 07:19 | URL |

>実家のオヤジどの
実家に居る時がMAXはもなので、
普段はECOはも。
今のところ9年間何事も無く過ごせているのは、
ミミママのおかげかも(*^o^*)

| hamoquozi | 2013/05/07 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

