はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習会のはもくじ▽・w・▽鱧っち

5月26日のクラブの練習会での写真です。
何て言うのかな、リアルタイム更新でない所がなんとも…(^-^;

鱧っちは「AG1/JP1」に。
くじ君は「OP/AG1/JP1」に。
鱧っちは無理せず1走ずつでしたが、
くじ君はリトライも走って計6走♪
暑い中頑張ってくれました(^-^)

□鱧っち【AG1】(JP1の写真はありませぬ。アジ友カメラマンも出場していたからね。)

「ウォール(レンガ)」です。
鱧っち(スモールクラス)・くじ君(ラージクラス)ですが、
2匹ともほぼ体高と同じ高さの設定です(ハードルもね)。
高飛びが全くダメダメだった飼い主的には跳べる2匹は偉いなぁって思います。

DSC_5210.jpg

DSC_5211.jpg

DSC_5217.jpg

DSC_5218.jpg

「シーソー」です。
今回新しいアルミ製の器具を試しに使いました。
(シーソーはラージクラスは旧タイプの木製です)
カラーリングで好き嫌いがある鱧っちですが、
素材違いは全く気にならない様です。
青/白器具だと..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・なんですけどね。
DSC_5214.jpg

DSC_5215.jpg

「Aフレーム」です
DSC_5216.jpg

「トンネル」です
この写真を撮ったカメラは二コンのD800ですが、
1秒間に4コマの連写機能です。
ココには3コマ…あれ?1秒で進む距離が…orz
頑張ってるから良いんですけどね。

DSC_5219.jpg

DSC_5220.jpg

DSC_5221.jpg

「スラローム」です
最近の鱧っち、このスラロームを途中からスルーしちゃう事が増えて来ました。
これはちゃんと最後までクネクネってやらないと次の障害に進めません。
何故だか本人は「ちゃんとやりまちた!」NoNoNo('ェ')b゙って(^-^;
やり直しを命じると不満そうに飼い主の顔を見上げます。
イケマセンね。
でも、真面目にやる時はやるし、練習では高速スラなんだけどなぁ〜。

DSC_5222.jpg
関連記事

| 鱧@通信 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT