はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじ君4歳♪ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

6月15日 くじ君、4歳になりました♪
で、パジェロ君も今日で2歳になりました♪

本来ならお祝いなんですけど、
翌16日 長野で開催される【北陸甲信越インターナショナルドッグショー】に出陳する為に、
余裕を持っての前日入りとなりまして、お祝いは延期しました。
東京は蒸し暑いくらいだったのに、関越を走り始めたら雨…そして、豪雨(T_T)
速度50km規制の中走って、ギリギリ駐車場の閉門時間前にゴール♪

16日はすっかり雨も上がって暑いくらい。
会場はエムウエーブなので快適♪
(車は屋外なのでエアコン無しではやってられませんが)

くじ君、アジ用に体を絞っていたのでちょっとシャープ過ぎてて、
しなやかな筋肉でありながら体を気持ち大きくしたいな〜ってやってみたら…
少々体が重くなって動きが重い感じに…
なかなか調整が難しい・・・(・∀・i)タラー・・・

くじ君の写真を、Aさんから頂きました♪
ありがとうございます。

クラスドッグは今日もいないので、CHに勝たないとカードが貰えません。
この壁はなかなか越えられませんね。

カメラ目線♪ん?誰を見つめてるんだか?
(私と妹2号が一緒の所で見てましたが、この視線の先とは逆の場所だったんです)
998667_277882149020165_490920728_n.jpg

998909_277882265686820_155536231_n.jpg

1010558_277882455686801_652238423_n.jpg

1010930_277882585686788_287259017_n.jpg

1012626_277882705686776_349015815_n.jpg

1013390_277882745686772_1018794596_n.jpg

BOB戦です。
CH犬が4頭+くじ君の合計5頭で競います。
先頭から、トトロ君・ルーク君・EKU君・アイスマン君・鯨です。
1017375_277882822353431_1734018764_n.jpg

EKU君が1番でした♪
ルーク君が2番でした♪
おめでとうございますw
1012777_277888335686213_1553825967_n.jpg

本日のBOB&G1のEKU君です♪
くじ君の兄弟なので4歳おめでとう♪♪
それから、光君&Justy君も4歳のお誕生日おめでとう♪
人間の年齢に換算するとざっと32歳ぐらいらしいですよ。
941116_277888082352905_45002812_n.jpg



関連記事

| 鯨@通信 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

くじ君&パジェロ様、お誕生日おめでとうございます♪

初めてくじ君に会ったのは1才前、本当に大きくなりましたねー。
キャラクターが素晴らしいくじ君、このまままっすぐ元気に突き進んで欲しいです!

楽しい1年になりますように…

| まみこ&でびるず | 2013/06/21 11:00 | URL |

ありがとうです

テリア展でしたね。
あの頃から随分大きくなった図体とは別に何にも変わらない陽気な男ももう4歳ですよ。

これからもよろしくね♪

| hamoquozi | 2013/07/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 12:25 | |

>鍵コメさん
(T_T)
情報を後ほどメールしますね。

| hamoquozi | 2013/07/22 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT