はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君▽・w・▽ in OMAEZAKI

お久しぶりです(^-^;

21日 御前崎市マリンパーク御前崎 で開催されたドッグショーに久しぶりに出陳しました。
午前6時前に会場に到着♪
でも、午前中は単犬種展があったので、
くじ参加のショーの開始は午後12時30分から…のんびり準備です(^-^)v

IMG_9757.jpg

DSCF3039.jpg

会場の隣は海!海水浴場です♪
気温は32度くらいにまでなりましたが、
海風がありその点では助かりました。

DSCF3044.jpg
くじ君の足跡

DSCF3049.jpg

ショーは動きとかは良い感じだったのですが、
カードGETはならずρ(。 。、 )また頑張る〜ぅ!!

ということで、海水客ゼロ(午後5時以降)になってから海へGO!
ご機嫌で波と戯れていました(*^ー^)八(^o^*)
※写真がブレブレなのはご愛嬌♪

DSCF3052.jpg

DSCF3056.jpg

DSCF3057.jpg

DSCF3058.jpg

DSCF3060.jpg

DSCF3059.jpg

DSCF3061.jpg

DSCF3062.jpg

DSCF3063.jpg

DSCF3064.jpg

DSCF3068.jpg
手足も口ひげも砂だらけ〜ですけど、
本人ご機嫌で楽しんでました♪

関連記事

| 鯨@通信 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くじ君なら大丈夫!!来年のテリア展までにはチャンピオンですよ^^

応援してます!(^^)!

| shin蔵 | 2013/07/25 15:08 | URL |

>Shin蔵さん
う〜ん、頑張ってはいるんだけど、
なかなか勝利の女神様には縁がないようで(^-^;
ショー1本に絞ってやれば良いのかもしんないけど…。
まぁ、それがメインじゃないので、
気楽に楽しみつつご褒美がもらえるのを待つばかりなり♪

| hamoquozi | 2013/07/29 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

