はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君▽・w・▽ in YAMANAKAKO

8月25日【御殿場中央愛犬クラブ展】にくじ君が出陳しました。
前日は晴れで富士山が会場から見えたらしいのですが…
なじぇか家を出た時から雨(T-T)
中央高速を走っていたら途中豪雨で全く前が見えずビビりながら運転しつつ、
午前5時半頃会場に到着。
やっぱり雨(T-T)それもやや強めに降ってたりしますよ、うん。
くじ君、雨男なのか…orz

0825-1.jpg

ただ、雨のおかげで気温が上がらずかえって過ごし易い感じに♪
雨もドッグショーが始まる頃には小雨〜曇り状態になって、
人間も犬もしんどくない感じ。

エアデールの雄はくじ君1頭だけだったので、
午後からのグループ選までのんびり、
犬友と犬談義♪

そして、グループ選です♪
テリアの♂の代表犬は6頭。
くじ君はエアデール(A)なので先頭です。
機嫌良く走ってます(*^o^*)
0825-6.jpg
0825-7.jpg

で、ジェイ・リチャードソン氏(アメリカ)からテリアグループ♂組の3席を頂きました♪
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

くじ君にとっては恵みの雨だったかな。

0825-3.jpg
公式カメラマンさんの後ろから(^-^;

0825-4.jpg
くじ君、カード2枚目GET!
あと2枚でチャンピオンになれます♪
頑張ろ!

0825-2.jpg
晴れてたら、ショーの後に山中湖で遊ぼうと思っていたんだけどね。






関連記事

| 鯨@通信 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

