はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティーの神様♪

JKC東北ブロックアジリティー競技会
会場:山形県『道の駅 寒河江』チェリーランド
10月12日(土)

くじ君のアジリティー競技会正式デビュー(今までのはアトラクション)です。
アジ友2人+犬3匹との楽しい3人旅♪
ばびゅーんとPAJEROで山形へ


【アトラクション ビギナー2 ジャンピング】
コース全長:91m
標準タイム:36秒

■鯨:25.56秒 ノーミス(3席/19) 



動画を見るとわかると思いますが、かなり強めに雨が降って来た時の出走でした。
危なっかしい所は無かったかなって思います。
真面目に走ってくれました♪

【アトラクション ビギナー3 アジリティー】
コース全長:110m
標準タイム:48秒

■鯨:30.56秒 ノーミス完走(3席/17)



うん、良い感じです。
普段のレッスンの様に真面目だったです。
大体、鯨の障害間の歩数は2で3回目にジャンプしてる感じですね。

【JP1】
コース全長:95m
標準タイム:33秒

□鯨 35.90秒 1ミス (17席/31)



1度デビュー♪
スタートをちゃんと待たせるはずがフライング…( ̄× ̄)b゙NG!!
スラロームの入り口へ上手く誘導出来ませんでした。
他は予想よりも無難にこなせて良かったです。

【AG1】
コース全長:152m
標準タイム:54秒

■鯨 54.91秒 ノーミス(4席/31)



鯨の今日のメイン!だったんですけど、4走目は疲れますねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スタートはまたもやフライングしそうになって、
呼び止めたら止まったんだけど…微妙なスタートになってしまいました。
が、心配していたタイヤが跳べて良かったです。
走りは鯨の走るコースと私の走るラインがぶつかるという良くないパターン。
思っていた検分と大幅に違う走りになってしまいました。
ま、結果オーライってことで♪

なんと、4走でリボン3つ(入賞)って、
出来過ぎな結果でした。
いつも応援してくれるクラブの方々&ビデオや写真を撮ってくれるアジ友&根気強く教えてくれている師匠に
感謝感謝です。
そして頑張ってくれたくじ君にも感謝♪

関連記事

| 鯨@通信 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT