はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、はもくじ▽・w・▽

久々の更新です。

山形の競技会後のはもくじ通信としては…

急なんですけど、
現在【はもくじ号】として活躍中のPAJERO君が卒業することになりました。
ま、話せば長くなりますが…元々高額下取り設定をしていたのですが、
私が予定よりもハイペースで乗っていたため予定が崩れ、
色々シュミレーションをして『変えるなら、今でしょ!』ってなったわけです。
次のはもくじ号はDELICA(クリーンディーゼル)です。
DELICA君再び登場♪
前は、ブラックでROARのエアロを身に纏っていたのですが、
今回はホワイト&グレーでアンダーガードバー装着です。
雰囲気を変えてみました(^-^;
11月後半に納車予定です。

■10月26日・27日はくじ君ドッグショーでした。
残念、カードGETならず。
26日は台風の影響で大雨で大変でした。
何と、日没近くなってからの審査だったので…ビデオは撮ったけど、画像がイマイチ。

■10月27日は鱧っちは春日部の実家にGO!
相変わらず大はしゃぎで途中で電池が切れて行き倒れるといういつものパターン(^-^;
そろそろ、体を絞ってアジ復活させようと思っているんですけどね〜。

□11月2〜4日は和歌山で開催された【ピカピカ大会】にGO!
SAやPAを巡りながらのんびりくじ君と行って来ました。
レポートは改めて_ψ(‥ ) カキカキ...します。

さて、今後の予定も目白押しです▽・w・▽♪
鯨は、ドッグショーに参戦が年内3回。アジリティー競技会が年内3回。訓練競技会が年内1回。
鱧は、アジリティー競技会が年内1回。
無理させないで故障させないで、楽しく出来たらな〜って思っています。

年末になって来たので、本業の方も忙しくなっています。
そろそろ、年末のプレゼントも用意していかないとね。
クリスマスリボンやバンダナ、それが終わればお正月バージョン♪も。
あ、毎年恒例の犬用のケーキと御節も♪






関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 02:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

