はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備♪

あといくつか寝ると…くじ君1歳です♪

ディナーだと結構な量を用意しないといけないので(^-^;
今回は「ケーキ」♪
我が家に来て最初のお祝いですから、ココは豪華にドーンと奮発しますです( ̄▽ ̄;)

で、以前から頼もうと思っていた所が3つ。
HPで確認したら、1軒は現時点で注文をしても15日はOUT!(T-T)
でも、もう2軒は良かった大丈夫みたいです♪
というわけで、そのうち1軒に注文~♪
出来上がりが楽しみです。
(まぁ、今の心配はケーキとくじ君の2ショットがちゃんと撮れるのか?ってこと)
ちなみに、7月にもお誕生日ケーキの方が居ます♪
(妹1号の愛犬なので、飼い主に聞いてから注文しますかね~?)

それから、鑑札等をつけておく首輪も注文しました♪
お出かけ用です(アジの時はビヨルキスで良いと思うんで)
お客様でオーダーで作くられたのを見て!
これが誕生日プレゼントです。
まぁ、くじ君はわかんないだろうけど( ̄▽ ̄;)
親バカって事で…

どちらも、届いたら写真をUPしますね。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鯨@通信 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/40-0a5f6d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT