はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ▽・w・▽in OSAKA

ちこっと前の話ですが、
11月16日に大阪で開催されるドッグショーに鯨と行って来ました。
鯨のハンドリングをお願いしているハンドラーさんは大阪♪ってことで、
いつもは来てもらっているので今回は出向いてみました。
休憩入れて7時間の旅,先日の和歌山行きのおかげでなんとなく近い感じがしますw

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

ってな感じで、エアデールの♂は1頭だったので、
ブリード審査は終了〜。

テリアグループの♂はエアデールテリア・ウエルッシュテリア・ヨークシャテリアの3匹。
鯨はG2でした。

※動画はあとで。

良かったぁ〜〜〜♪
あと1枚!

ゆっくりしたいところですが、
翌17日は横須賀で開催されるアジリティー競技会に出るので、
早々に会場を後にして浜名湖へ。
浜名湖で、うなぎの蒲焼きを食べて足柄SAへ。
ここで、濃厚炭酸泉の温泉にゆっくりつかって…誰もいなくて貸し切り♪
マッサージ機を堪能し、休憩して、横須賀に向かいました。
鯨は高速運転中でもヘソ天で爆睡してくれるので助かります。

今回はちょっと強行軍でしたが、
楽しい旅でした♪


関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

