はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROPE-N-GO(ロープ&ゴー)

写真は明日撮ってから…(⌒-⌒)

最近のお気に入り♪です。
『ROPE-N-GO』
ロープ1本の結びで、ハーネス&リードになっています。

我が家の場合、
トイプードル(2kgチーム)・鱧っち・くじ君の3サイズを用意してあります。
装着も簡単だし、
色も鮮やかで良い感じです。
1本で良いんですけど、
何色か欲しくなっちゃうんじゃないかな~って思います、うん(^-^)

くじ君には遊ばせる時に使っています。
公園でロングリードで走らせると目いっぱいになった時に首輪+リードだと喉を痛めたり、
頸椎を痛めたりしそうなので(T-T)
コレだとそういうことはないし、
引っ張りもそんなにしなくなりますよ。

『ロープ&ゴー』で検索すると、取り扱っているお店がすぐ見つかりますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鱧@通信 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/41-d5ba6fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

