はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習会でトコトコ…

今日はクラブ主催の練習会でした。
鱧っちは4つにエントリー♪
スピードは大事ですけど、我がコンビの場合は真面目に1つ1つを丁寧にこなして、
ゴールするっていうのが目標です。
ハンドラー的には犬に優しいハンドリングを考えるというのが目標です(^-^)

IMG_0281_01.jpg

IMG_0282_01.jpg
ビデオは後で♪

4走中、2走で賞品をGET!できました
(真面目に走れば、タイム減点が多くてもなんのそのってことですよ)
(ただ…JKC競技会だとリミットタイムがあるのでダメですけどね)

暑かったのに、鱧っち頑張ってトコトコ走って跳んでくれました♪

くじ君も良い子でMINIで待機出来ました♪
クラブの方々に構ってもらったり、他のワンコに挨拶して怒られたり…
相変わらず犬好き&人好きで本人的には満足だった様です。
帰路ではぐっすりでした。
クラブの皆さん、ありがとうございました。

さて、お薦め品の写真です。
暑さ対策用の【Kool Collar】と【ROPE-N-GO】です。
【Kool Collar】は専用保冷剤でも氷でも使えるので便利です。
鱧っちは色をお揃いにしてあります♪
IMG_0443.jpg

鱧っち、ご機嫌でした♪
IMG_0430.jpg

笑顔ですけど…下の前歯が2本無いのがわかりますね( ̄▽ ̄;)
それから、トリミングが途中なのも…
IMG_0442.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/43-e51931c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT