はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備2♪

関東の梅雨入りが目前になって来ましたね~。
というわけで、以前から買わねば!と言っていた【レインウエア】ですが、
やっと買いましたぁ(*゚▽゚)ノ
なぜかMINIを含めて「水色系」か「オレンジ系」が多いような気がしますね(^-^;
np10911.jpg
THE NORTH FACE より
[レインテックス プラズマ]は最新鋭のゴアテックス®プロシェルと20デニールナイロンとの組み合わせにより、
シリーズ中で最軽量を実現しました。
もちろん必要十分な強度を持ち、岩や薮が露出するようなルートでも安心して行動できます。
登山用レインウエアという枠にとらわれず,
トレイルランやクライミングのように装備を削りたい状況下のシェルとしても最適です。

お店で試着して決めました。

それから、AIGLEのポンチョ♪(散歩に便利かな~ってね)
コレはサイズが無くてお取り寄せなんですけどね。

コレで雨は完璧でしょ~♪

あ…鱧っち&くじ君にも♪
ICONSさんのALPHAICON BASICの【レインドッグガード】(くじ君)と【フルドッグガード】(鱧っち)を
注文済みです。
アジの競技会の時とかには重宝しそうです♪(待機中ね)
13日に間に合うかな~?(天気が大丈夫な事を祈っていますけど)

IMG_0487_01.jpg

IMG_0500_01.jpg

まだまだ幼い表情ですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/45-b1a4b202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT