はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪

ひたすらヌキヌキの仕事の後は、
くじ君とお散歩に行くのが日課となっています。
まだ明るければ、公園へ車で行ってロングリードで走らせて、
ついでにオビ練をやっています(ついでじゃイカンのだけど)。
で、事務仕事を夜にやっています(なのでメールの返信は夜になる事が多いです)。

っと、昨日は煮詰まったのでこのBLOGをちょっとだけいじってみました(^-^)

まずは、今月1歳のくじ君の子犬の頃をTOP画像にしてみました♪
(2009年8月末。くじ君2ケ月半です)
いずれは、鱧っちと2ショットをうまくはめ込みたいな~っと思っています。
(コレがかなり難しい…)

それから、「ファビコン」というのを変更してみました(^-^)
ファビコンというのは、
メニューバーのアドレスの先頭やブックマークの先頭に付いているマークです。
このFC2ブログでは「ユニコーン」が付いています。
これを変えたからどうなの?っていうのはありません( ̄▽ ̄;)
ま、自己満足ってことで。
HamoのHとQuoziraのQ
(コレ、Kujiraじゃない?って聞かれますが、
黒船っていう私が好きなカステラのお店がQUOLOFUNEなんですよ。という、単純な発想です♪)
暇つぶしになりますよ♪
参考までに「ファビコン作成」はこちら

そうそう、くじ君の首輪を注文したお店は【おかもとべると】さんです。
誕生日から1日遅れの16日に届きま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファビコン~!
あ~、前から変えたいと思ってたんだよね~。
でもそれがなんていうのか分からなくて。
なるほどなるほど。

で、早速マネマネしてみました~(笑)
また変わるかも(笑)

| nojiko | 2010/06/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nojikoさん
タマには役に立つでしょ~(^-^)v

| hamoquozi | 2010/06/12 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/46-f724b4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

