はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報のゔぁか~(T-T)

13日は朝霧でアジリティー競技会でした。
我が家からだと中央高速で片道約1時間30分程でした(余裕を持って出たので30分程、途中の談合坂で休憩~♪)

くじ君も連れて行く予定だったのですが、
天気予報で「雨予報」が出ていたので、
ケージの移動等を考えてお留守番にしました。
(梅雨入りとか)
競技会の準備をしていると気が付いて、ずっとご機嫌♪なくじ君。
一緒に行けると思い込んでいるので、
それを振り切って出かけるのは心が痛みます(T-T)
レインウエアは届いていますが、雨だとずっと着せて、
テント内にケージを置いて待機となりますからね~(^-^;

ところが今日は天気が曇りのまんまで競技会終了~♪
連れて行ってあげれば良かったかも…。
(会場広かったし)

帰宅したら、妹1号と散歩中。
声をかけたら、狂喜乱舞(⌒-⌒)
明日は、たっぷり遊んであげねば!

鱧っちの走りはビデオで♪
(明日ね)
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝霧は雨の予定が曇りだったんですね~~~

私は曇りのつもりでいたら
すごくいいお天気で・・・暑かったです。

入梅、しちゃいましたねえ。
ビデオ、楽しみにしてます♪

| ゆうこ | 2010/06/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ゆうこさん
ね~、連れて行ってあげたら広くてたっぷり走れたのに…と後悔。
斜面だったので、いい運動になったのにね~。
まぁ、その分鱧っちはトコトコ歩いてましたぁ。

ビデオUPしましたので、見てくださいね♪

| hamoquozi | 2010/06/14 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/48-f767092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

