はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fa-ちゃん5歳♪

我が家のトイプードル軍団の♀は3匹です。
ブラックのFa-fa(JKC.CHです♪Issa/ジュード/ポンデの母親です)
レッドのNachos(私の犬です♪)
ブラックのVodka(JKC.CHです♪)

で、今日(6月16日)はFa-ちゃんの5歳の誕生日です♪
欠点は写真があまり好きではない事ですね(^-^;
なので、Nachosとの2ショットにしてみました。
2匹とももじゃもじゃになって来ていますので、
そろそろトリミングせねばって状態なのですけど…。
nf1.jpg
nojikoさん家の子になったpondeはかちこい子になっておりますが、
Faーちゃん自慢じゃないけど「オスワリ」しか出来ません。
ショードッグ時代には「ステイ(立って待つ)」が得意だったのに…
今では歌を忘れたカナリア状態でして(^-^;「ステイ!」と言うと得意気に座ります。

そして、この子がVodkaちゃんです♪(ウォッカ)
美人さんですよ。
年内にブリーディング予定です(また、我が家に黒が増えるんでしょうかね~?)
v1.jpg

昨日ケーキを食べちゃったので、
今日はお肉を多めにトッピングというプレゼントでした♪(これまた皆も)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。

関連記事
スポンサーサイト

| ぷーどる@通信 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづけて

Fa子ちゃんおめでと~!6月はお誕生日が続くんですね~e-451
pondeも『おめでとでち~』と…多分…申しております(笑)

| nojiko | 2010/06/17 18:11 | URL |

Re: つづけて

>nojikoさん
ありがとうございます♪
「誕生日って美味しいん?」と彼女はつぶやいておりましたよ。

| hamoquozi | 2010/06/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/51-ca30deff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT