はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス

くじ君の寝ているハウスは、
現在はもう売られていない【バリケンネル デラックス#400(L)】
(サイズ:63×91×66)です。
小さくなって来たので新しいのに交換です(^-^)
新しいのは→【フラーリG】
(サイズ:75x102x77)縦と横に少し大きくなっています。
furrarri_g.jpg

くじ君用のカッコ良いケージを注文する事になっているのですが…、
制作に時間がかかるので、
しばらくはこの【フラーリG】で過ごすことになります(^-^)
まぁ、ゆったりとくつろげるって訳にはいかないですけど…ね。

実は、くじ君ケージはくじ君を迎えるのが決まった時に、
注文して作ろうと思っていました。
が、一体どの程度大きくなるのか?だったので、
成長が一段落するまで保留していました。
まぁ、一応縦への伸びは一段落かな?って思いますので(^-^)
実際に作ってくれる会社にくじ君と訪問して打ち合わせをしていこうと思っています。

鱧っちとnachos(トイプードル)は【バリケンネルデラックスS】という、
これも今は売られていないものを愛用中(^-^;
pycdx010001.jpg
我が家は寝る時は1匹ずつハウスです。

ただ、この【バリケン】などのキャリーが部屋の中にあると…
色的にも他の家具とかとマッチしている訳ではないので徐々に変更する予定です。
(まずはくじ君ケージ。次に鱧っちとnachosのケージの予定です)
↑この3匹が夜は私の部屋で過ごします。昼間はくじ君だけ。
まぁ、くじ君ケージが出来上がれば、
ドーンと部屋のメインな家具になりそうですけどね(^-^;

我が家が今まで大型犬仕様になっていなかったので、
成長と共に新たに購入する物が増えてしまいます(^-^;

まぁ、それも楽しいんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/60-b6535368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT