はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離

「断捨離」(だんしゃり)
最近、テレビなどで紹介されたりしています。
先日本屋で立ち読みして「!」って思って本を買ってきました(^-^)
現在熟読中です。

ブログがありますので、
興味があったら読んでみて下さいね。
「断捨離通信」
「これって片づけですか?いいえ断捨離ですよ♪」
ふむふむってなりますよ(^-^)


…っと、最近PCの調子がよくありません(T-T)
1日何度、強制終了しなくちゃいけないか…orz
「メールの返信が来ないよ~」という場合は、
再度お手数ですが送って下さいませ。
修理か買い替えた方が良いのか…悩み中です。
そうそう、ipadを友人が買いました♪
欲しいんですけど…使いこなせるのか?
あ、その前にiphone4に古いのから移行しなければ(^-^;
ん…「断捨離」だっていうのに。
関連記事

| つぶろぐ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/62-5c6ee30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

