はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つられて!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

普段は裸足生活です。
なので、crocsを愛用しています♪

軽い散歩の時はcrocsのサンダルでトコトコ。
走ったりする時は、ちゃんと靴下はいてトレイルランニングシューズで。

今日は夜の散歩が良い感じの気温だったので、
家を出てから予定変更して、
我が家から石神井公園1周の散歩コースへ♪
夜の21時すぎ、公園の側道はランナーがいっぱいです。
皆、黙々と走っています。

最初はトコトコと歩いていましたが、
ランナーが追い抜いていくのを見ているうちに…
「僕も走る!」と。

仕方が無いので軽く走ってみると…
これがトコトコだと引っ張ったりふらついたりする事が多いのですが、
笑顔で人を見上げて脚側でスピードを合わせてくれるから走り易い♪
トコトコよりも楽ちん♪という事が判明~(*^o^*)

が…今日はcrocsのサンダル。
側道を走破するのはちょっと無謀(^-^;
ペタペタと音をたてながら、それでも半周を走ってみました。
う~ん、ちゃんと靴履いてくれば良かったと反省。

でも、くじ君は満足してくれた様です。
雨だとこの距離の散歩はしないですから…ね。
っと、来週あたりには梅雨明しちゃうんでしょうかね?

関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/65-a6acaed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

