はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鱧味予定

全然アジ練をしていないのですが…
5月29日に競技会があります♪
それも【本部】ですので、出陳料が10000円です。
(普段より高いので、ちびっと頑張って丁寧に走りたいと思います)
ここ数年、雨の中の競技となっています。
今年こそ!足元が良い感じで走れますように…。

そうそう、競技会で足元と言えばシューズですね。
通常、サッカーシューズ(スパイク)で走っている方が多い様です。
そういう私も1足持っていて使っていますが…
芝生の良い所で走ることはあまりないので底も硬いし足に疲れがドーンってきます。
なので、最近は使っていません(まぁ、使わなくても鱧っちだから…)
たぶん、競技中だけ履いていて脱げば良いんですよね…。

普段は普通のスニーカーです(^-^;
時にはクロックスの靴で走っていたり(軽いので)、
雨だとこれまたクロックスの長靴で走っていたり…( ̄▽ ̄;)

ただ、くじ君ともこれからやって行くという事を考えると、
ちゃんと走れて足に負担の少ないのが良いかな~っと思って、
探してみましたよ。
(鱧っちよりはかなり頑張って走んないといけなさそうだからね)
まだ、注文したばかりなので実物は無いのですけど…
【イノヴェイト】
トレイルランニングシューズという部類に入るらしいです。
これなら良いかな~っと(他のメーカーさんでも作ってますよ)

っていうか、また形から~なんですけどね(⌒-⌒)

関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/7-ba0e72dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT