はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい事、いろいろ…

8月になりましたね~。

一応、今月からウチの店のイメージキャラクターが変わります♪
って、名刺を渡してないと見た事が無いと思うのですが( ̄▽ ̄;)
今までは、ノーフォークテリアとケアーンテリアの2匹でした。
新しいのは、ノーフォークテリアとケアーンテリアとエアデールテリアの3匹になります♪

ノーフォークは鱧っち♪
エアデールはくじ君♪
で、ケアーンテリアは…我が家の歴代の子&将来♪です。

プードル軍団もいるんですけどね( ̄▽ ̄;)
なんとなく、妹1号担当だからね~。

イラストは、以前と同じ方にお願いしました。
新しいイメージキャラクター入りの名刺は早ければ今月中には出来ると思います。
ショップカードみたいなのも作ろうか?
(コレは思案中)
車用にステッカーも作ろうかな~?
(既にhamo&quoziのはnojikoさんに1枚作ってもらっています。洗車したら貼ろうっと♪)


そして、今月からくじ君の可能性を広げようと助っ人をお願いすることにしました(⌒-⌒)
何でもかんでもってわけではないんですが、
やれる可能性がある事なら挑戦出来るような幅を持たせたいな~って。
中途半端にしないで、形にしていこうかと(^-^)
まぁ、メインはアジリティーなんですけどね。
くじ君が楽しんで出来る事がいくつかあれば、
一緒に楽しめる事も増えますからね~。


それから、今月から新たなフードとグッズを新規に取り扱えるようになる予定です。
ご要望が多かったので♪
また、詳細はお知らせ致します。
関連記事

| 鯨@通信 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/73-1e342419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

