はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日届く♪

注文していた【iphone4】(私の場合、iphone3からの機種変)が、
明日届く予定です♪
とは言っても、auがあるので、
改めて連絡する人は限られるような気がしますが…。
あ、softbankの人にはお知らせした方が良いのかな?
それから、iphone仲間にもお知らせせねば(^-^)
今までやっていなかったけど、twitterでもやろうかしらん( ̄▽ ̄;)

それから、新しく使おうかな~って思っている【ハーブパック】のサンプルが届く予定。
使ってみて良かったら、
お客様にも♪
(ただ、やっている所を見れないので、やりましたよ写真が要るかな~っと)
通常のシャンプーよりも若干高くなるけど、
使う価値はありそうなので(^-^)
現在、【泥パック】は用意してあって、
皮膚の状態を見てサービスでやっています(^-^)

今回のパックの最初のモデル犬は「鱧っち」です。
プードルに使わないでノーフォークに使うっていうのがウチっぽいかと。
予定では、
鱧っち→くじ君→プードル軍団(シニアメンバー)→プードル軍団(若手)で試す事にしています。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/75-35f0a10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

