はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手は涼しかった(^-^)

朝4時出発~(途中、SAのドッグランで遊ぶ)で岩手に♪
片道1500円(東北道)なので、土日は混むけれど助かります(^-^)
片道約550kmほど、ほぼ高速なのでMINIは快調に走ってくれます。
なんと満タン出発で、給油ランプ点灯帰宅♪
ECOですよ~。

で、盛岡は東京よりもずっと涼しかったです。
アスファルトやエアコンの室外機の風なんかないからね~。
東京では外に犬なんて出せない(T^T)っていう時間でも大丈夫ですよ。
(でも、盛岡的には暑いらしいです)

くじ君のトリミングの話は明日。
C.K.terra Kennelの黒須さんには大変お世話になりました。

今東京は雨ですけど、
昨日帰りの高速に乗った途端に豪雨!
前が真っ白で見えないし、
道路は川のようで滑るように車が走ります。
皆、ふらふらとコントロール不能になっているし、
追突してちゃっている車も居ました。
IC2区間分ぐらいで雨は上がりましたけど、
怖かったです(T-T)

帰宅は、予想通り渋滞が発生していたので、
途中でくじ君を遊ばせて、ご飯をあげて、
ヒンヤリ仕様にして休憩~(保冷剤・氷・クールタイル・クーリングファン)
私は簡単に盛岡冷麺♪前沢牛の握り♪で夕食です。

その後も、くじ君休憩~を数回。
(おトイレね)
くじ君、先週鶏肉に当たってお腹を壊して治った所なので、
そこは慎重に。
(まぁ、すっかり良いうんPですけどね)

で、のんびり帰宅して午前2時でした(^-^;

※帰宅して、メールとかチェックしていたら、
気になる話が…。明日、確認しなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、先日はありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
でもって弾丸ツアーお疲れ様でした~。

こちらのページで紹介させていただきましたので、
お時間のある時にでもご確認くださいませ。
 リンクも変更させていただきました。

ではでは今後ともよろしくお願いします。

| anego | 2010/08/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>anegoさん
いつもすぐ送っていただいて助かっています。
今年の夏は暑いですね~。
早速水曜日に使いたいと思います。
リンクの件ありがとうございました。

| hamoquozi | 2010/08/10 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/77-bb2f0a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

