はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインウエア選びは大事です(。・・。)(。. .。)ウン

シューズの話を書いたので…
このGWは出番が無いので良いんですけど、
鱧味にもくじ君散歩にも必需品なのが【レインウエア】です。

色々ありますけど、やっぱり動きとかを考えたら「アウトドア」系ですね。
(バイクとか釣りとか…目的別に色々ありますからね)

今使っているのは犬に引っ張られた時に破けてしまって、
小雨でなら頑張ってくれますけど、
大雨だったら破れた所からすぐ浸水が始まります(TwT。)

というわけで、これからの時期に備えて準備をしておかないといけません。
レッスンは大雨だと中止ですけど、
競技会って結構雨天決行~!な事が多いので( ̄_ ̄|||)

更にくじ君、大喜びすると人の服をくわえて引っ張ったりしてくれます( ̄▽ ̄;)
なので、その点(素材)を考えて選ばないとまた破かれちゃいます。
(前のはくじ君が犯人ではありませ~ん)
素材が決まったら、後は色♪ですね。

さてさて、いくつか候補を決めたので今度試着しに行って決めようと思います。


それから、くじ君用にそろそろ【レインコート】を買ってあげようかと思っています。
雨の散歩が大好きなくじ君、
大雨でなければ自前のコートで水は弾くのでそう濡れないんですけど、
大雨だと無理。
アジの競技会の時は濡れてしまったコートはタオルで拭くぐらいしか出来ないので、
【レインコート】が無いと体が冷えちゃうかもしれないし…ね。
(競技の時は脱いでないと×ですよ~)
しかし、犬用も結構あるものですね~。( ̄∇ ̄*)o
関連記事

| つぶろぐ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/8-dca8a37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT