はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の鱧味&くじおび(^-^)

今日は天気予報的には曇りだった様ですが…
雲はあるけど晴れ!で暑い(^-^;

またもや久々のアジ&オビ練です。

まずは鱧味から(^-^)
トイプードルのメイちゃんとケアーンテリアのつくし兄貴とのグループレッスンです。
0811-2.jpg

0811-1.jpg
暑い中、真面目に跳んで走って、日陰で休憩しつつレッスン終了~♪
相変わらずレッスンではスラロームは快調です(^-^)v
良い表情ですね♪
0811-3.jpg

鱧味の間のくじ君は?
大人しくMINIで待っています。
0811-4.jpg

今日のくじおびは?
今日は良かったですよ~。
・停座
・紐付き脚側行進(スピード色々)
・紐無し脚側行進
・停座および招呼(5mと10m)
・停座+伏臥
・立止
いつもよりも集中してふらふらしないで出来ました。
特に招呼の時の笑顔でダッシュで来るのがGOOD!
頑張りました♪

0811-6.jpg

先日購入した『クーリングベスト』を早速使いました。
0811-7.jpg

そうそう、写真の感じが今までと違うな~って思っていたら…
フィルターをいつもと違うのにしていました(^-^;
ソフトな感じに撮れるレンズフィルターなので、こんな感じになります。
(鱧っちの1人で伏せているのとかわかり易いかな)
関連記事

| 鱧@通信 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりフィルターだよね~!
写真撮りながら『湿度のせいか?それとも眼にガタが来たか?』と何度も眼をこすりながら、内心ドキドキしてました(笑)

| nojiko | 2010/08/11 19:53 | URL |

>nojikoさん
そうなの(^-^)
くじ君のトリミング写真の時も仕上がりがソフトだな~って思っていたら、
カメラの設定じゃなくてこのフィルターだったみたい。
ポンデち…撮り忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

| hamoquozi | 2010/08/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

鯨くん、ベスト気に入ってくれたかな?
ブルーがとってもお似合いです♪
暑いけど練習頑張ってくださいね~。

| anego | 2010/08/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

>anegoさん
少し大きめサイズを選んだのですけど、
着せたら♪だったです。
2匹とも着ていたのですが…
良い感じの2ショットは撮れませんでした(T-T)

| hamoquozi | 2010/08/13 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/81-9e9205a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT