はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル三昧

夏休み期間もUターンでしょうか?
この時期、ホテルでお預かりの子がいるので、
皆さんと同じように「夏休み~♪」とどこかに出かけられません(T-T)
まぁ、なんとか2日間ほどお休みを設定しています。
1日は、先日のくじ君里帰りトリミングで使いました。
もう1日は、くじ君と鱧っちを川遊びに連れて行ってあげようかと思っています。

個人的には、
天然かき氷を食べに鵠沼海岸の【埜庵 Kohori-Noan】さんに行きたいな~って思っているのですが、
いつ行けるかな~?

さて、ホテルは9月4日まで予約が入っていて、
1日で帰る子もいれば、1週間程滞在する子もいます。
こんなに暑くなければ狭い庭で自由に遊ぶ時間を多く取れるんですけど、
現状は無理(T^T)熱中症になっちゃいますよね~。
なので、庭は日陰を作って短時間、
後はエアコンのきいた部屋の中でゴロゴロ~タイムです。
同じおウチの子は一緒に遊ばせてますが、
お客様同士は喧嘩とかがあるとイケナイので遊ばせません。
唯一、ウチの子とは遊ばせたりはします(トイプードル)
なので、1匹でお泊まりの子は私達が積極的に関わるようにしています。
おもちゃも色々ありますからね(^-^)
あとは体調管理にも気を配っています。
預かっている間に調子を崩さないように…と。

預かっている子達は、少しでも寂しさを感じないように…と思っています。
なかなか難しいんですけどね。
楽しかった~♪といってもらえる様にと(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

| つぶろぐ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/82-d1ed3feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT