はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鱧味&くじオビ

今日は早朝レッスンでーでした♪

寝ぼけていたんでしょうね、
カメラを持っていたのに、メディアが入っていませんでした…orz
なので、写真はありません(T-T)

まずは、【鱧味】から。
今日は、4頭でグループレッスン♪
鱧っち、はしゃぎすぎてちょっと集中力がイマイチでしたが、
まぁいい出来だったんではないかと。
飼い主、相変わらず走りが微妙でしたけどね。
9月からまた競技会シーズンがやって来ますから、
飼い主ちゃんと走れるようにしないとね。


次に、【くじオビ】です。
どうしても背中が黒いので熱を吸収し易いだろうから、
熱中症対策として 宇サブローさんのハイパークール・ノースリーブ9 を濡らして着せました。(ちなみに、鱧っちはMサイズ/くじ君は3Lサイズです)
今日も前回同様、基礎固めです。
○停座:数回やると崩して座るし、飼い主に寄っかかろうとする( ̄× ̄)b゙NG!!
○伏臥+停座:テキパキできました♪
○脚側行進(直進・L字):ややぶれる
○停座及び招呼:最初は100点満点!だったんだけど、
        くりかえしたらコースアウト…( ̄× ̄)b゙NG!!
○立止:前回よりも動きが良くなった♪
暑いから集中力半減になってしまうので、
今日の出来は仕方ないかな~?って師匠(談)
くじ君に甘いんだな~( ̄▽ ̄;)

そして、夕方くじ君は犬友さんとのレッスンです。
(やはり、ハイパークール・ノースリーズ9着用)
普段の散歩だと引っ張ったりする事があるくじ君ですが、
全然引っ張らずちゃんと歩いた模様。
(飼い主、甘いのがバレているのかorz)
更に、猫を見たり、子供達がいたりしても…ちゃんと集中して指示を聞いていた模様。
やる時はやる男なのね~(^-^)

今日も2匹ともよく頑張りました♪
飼い主もう少し頑張らねば!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/84-5572e4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT