はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋味シーズンですよ♪

さて、まだまだ暑いですね~。
9月も30度越えがあるとか…(^-^;

さて、アジリティー競技会(関東近郊)シーズンが始まります。

9月19日(日)埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会
なんと!この日は訓練競技会とフライボール競技会も同じ会場で行われます。
場所は、埼玉県春日部市の大凧あげ祭り会場です。

9月26日(日)ヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会
場所は、川崎市東扇島東公園多目的広場です。

その後は…
10月10日 平塚
10月23・24日 仙台遠征
参戦予定~(^-^)
くじ君は鱧っち応援団として参加予定~♪

さて、鱧っちのスピードUPを計るべく、
もう少し涼しくなったら走り込みをしようと思っています。
くじ君の自転車運動も涼しくなったら、
そろそろやり始めようかな~って。
(ん、まずは私が自転車にちゃんと乗れないといけないんだった…(^-^;)
あ、その前に自転車買わないと持って無いんだった…orz

で、自転車探し~♪
・DAHON
・LOUIS GARNEAU
・BD-1
・BROMPTON
・Airnimal エアニマル Chameleon SPORTS

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
 
関連記事

| 鱧@通信 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/87-902fbe76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT