はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線の男

鱧っち同様、小さい頃からデジ壱で撮っているので、
くじ君もカメラ慣れしています。

で、この前の【テリア展】でショーが終わって、
ハンドラーさんから受け取った後のくじ君です♪
写真はまみこさんが撮ってくれました♪

3.jpg
こうみるとちょっと耳が気になってしまいます。
「耳貼り」最近になって、剥がし方を覚えちゃって貼っても目を離すと、
耳を壁などにこすりつけて剥がそうとします(T-T)
4月頭ぐらいは良い感じかな~って思っていたのですが、
これが剥がれないとガシガシと後ろ足で掻いてしまって少し額が剥げちゃいました。
傷も出来たので、3日程で剥がれる程度に弱めのボンドで貼っていました。
う~ん、これでは甘かった様です。
この耳も可愛いんですけど…カッコ良くしてあげた方が良いよな~と、
飼い主悩み中。

さて、写真をもう2点♪
どちらもカメラを意識している男が写っております ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
どうしたもんだか。

2.jpg

1.jpg

きっと、「ドッグショーっておやつをくれて褒めてくれて遊んでくれる人がいる所」
っていうのはインプットされたんでは?って思います。
本当に1日中ご機嫌で過ごしてましたからね~。
アジの会場も「おやつをくれて遊んでくれる人がいる所」っていうのがインプットされていて、
毎回すっごく楽しみにして出かけて行きます。
ホントにMINIで出かけるのが大好きなエアデール君に育っておりますよ。
(軽のタウンボックスは乗り心地が悪いらしく不評です)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
関連記事

| 鯨@通信 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線のくじくん、かわいいですね♪
ドッグショーもアジも、大好きなんですね!!
ちょっと勘違いしてるかも知れないけど・・・

コタはカメラを向けると、目をそらすんですよ・・・(涙)

| ゆうこ | 2010/05/05 18:40 | URL |

>ゆうこさん
ありがとうございます♪
まぁ、楽しそうなら良いか~って(⌒-⌒)

コタちゃん、そうなんですか?
ウチのプードルのfa-faも苦手で睨みます(^-^;シャッター音が嫌みたいです。

| hamoquozi | 2010/05/06 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/9-af6defc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

