はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はもくじ、川へ行きましたぁ♪

予告通り、川遊び~♪
長瀞はこの暑さ&土曜日で人が多いので、
その先の【秩父】です。

先客は1組だけでしたので、その下流で遊びました♪
相変わらず、水が綺麗です。

到着♪
まずは、鱧っち得意の水に浸かる図ヾ(・・;)ォィォィ
0828-1.jpg

「じゃ、僕についてきなしゃい!」っと、先導する鱧っち&金魚のフンのくじ君。
0828-2.jpg

ビシッ!対岸の鳥を凝視。
0828-3.jpg

水をパシャパシャする鱧っちを観察するくじ君。
0828-4.jpg

実はココまでは動きが無かったんですけど…
ココからくじ君のスイッチが入ってしまって大はしゃぎε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
こうなると、撮影は…。体当たりしてくるので危険です。
0828-5.jpg

川には小さい小魚がいっぱい泳いでいます♪
で、発見したらしく夢中になって魚取りです。
(まぁ、最後は足を使ってましたけどGETならず…)
0828-6.jpg

0828-7.jpg

0828-8.jpg

魚取りを断念したくじ君、
鱧っちが移動すると慌ててリードを引っ張って連れて来てくれました(^-^;
鱧っち、迷惑そうです。
0828-9.jpg

で、またε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
0828-11.jpg

鱧っちと競争です(ボールを投げてみました)
弾丸です( ̄▽ ̄;)
大きい石があっても気にせずに飛び越えて行きます。
0828-12.jpg

鱧っち、避けてるし…
くじ君、2つ目の大きい石を飛び越えます。
0828-13.jpg

で、その勢いのまんま帰ってきます(ボールは消えました…)
ピンぼけですけど、この後鱧っちを飛び越え、
そのまんま私に笑顔でドーン!
危うくカメラが水難&破損するところでした。
やはり初川遊び1人では無理がありましたね~。
というわけで、ココでカメラは退避して、
くじ君をたっぷり川で遊ばせました。
0828-14.jpg

ふむ、今回水深が深くなくてバッチリ泳げなかったので、
次はプールに挑戦です(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鯨@通信 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水を得た鯨くんですねv-238

| chicaring | 2010/08/29 02:17 | URL |

>chicaringさん
重戦車並みの破壊力っていうか突進力に!Σ( ̄□ ̄;)
10mのロングリードの範囲で爆走していました。
まぁ、川幅10mも無い所だったんで( ̄▽ ̄;)

| hamoquozi | 2010/08/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

たのしそう

こんばんは。
水遊び♪楽しそうですね(^-^)
くじ君パワー全開に鱧君負けてしまったようですね。

幸も水遊びが大好きなので一緒に遊んでみたい(^-^)

| 幸 | 2010/08/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

>幸ちゃんパパさん
くじ君、考えてみたら大雨の散歩が大好きだったんですよね~。
幸ちゃん、水遊び好きなのですね♪
いつか遊んで~~~~♪

| hamoquozi | 2010/09/01 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/90-5990a785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

