はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぐぅ…( ̄× ̄)b゙NG!!

「う~ん、あまり良い写真じゃないんですよ~」
っと言われていた写真が届きました。

このブログのトップ記事になっている「くじ君のドッグショーでびゅー」のお立ち台の写真です
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
4月の話ですからあれからもう4ヶ月…なんですけどね。

届いて、開けてみたら…渋っていた理由がわかりました。
ポーズが崩れちゃっているんですよ(T-T)
「くじ~ぃ、もうちょっと我慢すれば良かったのに~」という写真。

でも記念なので、額に入れて飾りますけどね~( ̄w ̄)

ただ、写真を見るとあれから4ヶ月が経って、
今のくじ君の体がしっかりして来てるな~っと実感しますね。
まだまだ、線は細いけどね。

ドッグショーにはまた機会があったらって思っています。

※そうそう、昨日の川遊び。
小石がゴロゴロしている河原や砂地をあんだけ跳んだり走りまわっていましたが、
2匹とも心配していたパッドの間の擦り傷や切り傷はありませんでした(^-^)
結構、川遊びをするとパッドの間が赤く擦れてしまうことがあるんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事

| 鯨@通信 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/91-8c1d05e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

