はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更中

特に何にもない相変わらずの日々を過ごしている鱧っち&くじ君&プードル軍団です。

ペットの「アゲハの幼虫」は現在1匹、
ひたすらモグモグと金柑の葉っぱを食べて大きくなっています。
まぁ、なんとかこの子の分くらい葉っぱが持つかな~って感じです。
来年はもう1鉢増やそうかな~っと(^-^)

さて、くじ君のオビは良い感じだと先日書きましたが、
現在「コマンド」を変更中です。

というのも、犬友は「日本語」仕様で私が「英語」仕様にしていたからなんですけどね(^-^;
まぁ、声符&視符で教えていたので、
声符の「英語」仕様を「日本語」に統一する事にしました。
ちなみに「フランス語」「ドイツ語」の声符を使う方もいる様ですよ。
くじ君はと言いますと…別に気にもせず「日本語」で動きます。
私のかなり怪しい「英語」仕様はあっという間に消えて行くんですね...orz

そして、くじ君散歩も徐々に変更中です。
いずれ自転車も取り入れますが、今は飼い主が動きます(^-^)
飼い主、運動前に飲むと良いというダイエットサプリメントを飲んで散歩にGO!
で、散歩の最初の1kmほどはトロットで走ります。
帰り道は坂の所を選んでやはり1~2kmトロットで走ります。
気温がもう少し落ち着いたら、距離を伸ばそうと思っています。
まぁ、くじ君の運動っていうよりも飼い主の運動ですね(^-^)
ちなみに鱧っちは100mをダッシュ!っていうのをやっています。
1本目から徐々にスピードを上げて走って、
最後が一番早く走るっていうのですけど…3本あたりで「もうやめましぇんか(T-T)」と囁く男。
競技会も近い事ですから、もう一踏ん張りしてもらわねばっと思っています。

そうそう自転車、ほぼ候補を絞りましたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 鯨@通信 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/96-6cf03fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

