はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーズンなんですけど…

くじ君の順調なオビに比べると…不安の残る鱧兄ぃ。

というのも、19日が競技会だというのに練習がほとんど出来ていません(T-T)
アジにはハードル以外に障害がありますから、
広い庭のない我が家ではこれらの自主練は無理なわけでして…。
とりあえず、ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
レッスンに行ければ問題ないんですけど…ね。

先日、クラブの練習会があったんですけど、それも欠席(T-T)

なんとか、今度の水曜日にレッスンに行けそうなんですけどね。

元々、おっとりな鱧っち。
なんとかリミットタイム内でゴールしたいものです。
競技会用の首輪も新しいのを用意しました♪
ピンク色♪って鱧っち初の色を選んでみました(^-^)
そんな気分で走りたいな~なんてね。

10月の仙台は、いつものアジ友メンバーは欠席なようですρ(。 。、 )
が、鱧っちは参加しようって思っています。
走れるときに走らないとね(⌒-⌒)

ちなみに、鯨味は全くやっておりません。
鯨味に関しては来年です(^-^;

そういえば、くじ君が成長するとともに「車」の打診が増えてきました
MINIで今のところは大丈夫なので、買い替える気は全くないんですけど( ̄▽ ̄;)
背の高いくじ君を見た営業の方は「!」って思うらしいですよ。
仕事で使うのには今ぐらいで十分だと思っています。
仕事で使うっていうのがなければ、好きな車に色々乗ってみたいですけどね~。
ってことで、気分転換に試乗しています(^-^)
例えば、MINIのカブリオレ♪これはくじ君や鱧っちはケージINでは乗れません。
2匹がお行儀良く、後部座席で座っていてくれたら…という話。
先日はエルグランド♪とかアルファードとかベンツのGやMLを乗ってみました。
どれも、仕事ではちょっと大きいし値段もね(^-^;
でも、楽しい気分転換が出来ましたよ(^-^)v
関連記事

| 鱧@通信 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/97-bd044534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT