はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の鱧味&くじオビでー♪

今日は早朝レッスンです。
東京は雨模様でしたが、ココつくばは雲が切れていて、正にアジ日和~♪
気温も25度前後で過ごし易かったです♪
915-1.jpg

なのに…いたずらをする男が一人ρ(。 。、 )
あ~、ゴムマットが~~~~!Σ(◎o◎;)
今度車内を大掃除しなくては…
915-2.jpg

鱧味は今日も好調♪
良い感じで走って跳んで登ってくぐって♪
今日も楽しくレッスンして終了~♪
(これはグループレッスンだったのとカメラがコンデジだったので写真はありません)

で、くじオビです♪
まずは、脚側行進(リード有り)から。
IMG_8623.jpg

停座(すわれ):良い感じ♪
伏臥(ふせ):得意気です♪
IMG_8635.jpg

ココからは、停座及び招呼(こい)です♪
まずは座らせて、リードの長さの範囲で待たせて(まて)、呼んで(こい)、左について(あとへ)座ります(すわれ)。
これが順調だったので、リードはつけたままですけど、
5m最終的には10m離れて、呼んで、左について座らせました。
コレが、今日は良かったです(^-^)
喜んで跳んで来て、ドーン!って体当たりするのがいつものくじ君。
それが、今日はちゃんと左に入ってくれました♪
私の体が動かない方が良いので、私の方は修正していかないと行けませんね。

IMG_8631.jpg

IMG_8633.jpg


IMG_8628.jpg

IMG_8629.jpg
↓ひゃっほ~!
IMG_8630.jpg

この後、
・立止(立って)
・常歩行進中の伏臥
・常歩行進中の停座
をしました。
立止はもう少しって感じです。
今は前に出過ぎちゃうので修正せねば。
常歩行進中の伏臥、常歩行進中の停座は練習していた甲斐があって良い感じ♪

そして、最後に
・休止(まて)☆new
まずは「伏臥」をさせて「待て」で離れます。
ここで、師匠がおもちゃを見せたり、鳴らしたり、目の前を歩いたりと邪魔します。
動こうとしたらすかさず「待て」。
これを、「停座」でもやりました。
まだ、色々な誘惑に負けますけど、
なんとか終了~♪(*^o^*)
今日も良い手応えです♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村の【テリア】に参加しています♪
ここから【テリア】ブログとか他の犬ブログへ訪問出来ます。
関連記事
スポンサーサイト

| 鱧@通信 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くで待ってる くじ君、

ひゃっほ~ って 近寄ってくる くじ君

どっちもかわいすぎですv-238


はぐはぐ したいです。(飛ばされそうですが 笑)

| chicaring | 2010/09/15 21:15 | URL |

>chicaringさん
やっと形になって来ました♪
これが安定してこないと、アジには行けませんから(^-^;
笑顔で吹っ飛んで来るのですっごく可愛いですよ~♪
確かにハグする前に吹っ飛ばされそうですけどねv-16

| hamoquozi | 2010/09/16 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mini5598.blog20.fc2.com/tb.php/98-f6105df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

