はもくじ......."8-(o・_・)o

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君▽・w・▽ in OMAEZAKI

お久しぶりです(^-^;

21日 御前崎市マリンパーク御前崎 で開催されたドッグショーに久しぶりに出陳しました。
午前6時前に会場に到着♪
でも、午前中は単犬種展があったので、
くじ参加のショーの開始は午後12時30分から…のんびり準備です(^-^)v

IMG_9757.jpg

DSCF3039.jpg

会場の隣は海!海水浴場です♪
気温は32度くらいにまでなりましたが、
海風がありその点では助かりました。

DSCF3044.jpg
くじ君の足跡

DSCF3049.jpg

ショーは動きとかは良い感じだったのですが、
カードGETはならずρ(。 。、 )また頑張る〜ぅ!!

ということで、海水客ゼロ(午後5時以降)になってから海へGO!
ご機嫌で波と戯れていました(*^ー^)八(^o^*)
※写真がブレブレなのはご愛嬌♪

DSCF3052.jpg

DSCF3056.jpg

DSCF3057.jpg

DSCF3058.jpg

DSCF3060.jpg

DSCF3059.jpg

DSCF3061.jpg

DSCF3062.jpg

DSCF3063.jpg

DSCF3064.jpg

DSCF3068.jpg
手足も口ひげも砂だらけ〜ですけど、
本人ご機嫌で楽しんでました♪

| 鯨@通信 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ君4歳♪ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

6月15日 くじ君、4歳になりました♪
で、パジェロ君も今日で2歳になりました♪

本来ならお祝いなんですけど、
翌16日 長野で開催される【北陸甲信越インターナショナルドッグショー】に出陳する為に、
余裕を持っての前日入りとなりまして、お祝いは延期しました。
東京は蒸し暑いくらいだったのに、関越を走り始めたら雨…そして、豪雨(T_T)
速度50km規制の中走って、ギリギリ駐車場の閉門時間前にゴール♪

16日はすっかり雨も上がって暑いくらい。
会場はエムウエーブなので快適♪
(車は屋外なのでエアコン無しではやってられませんが)

くじ君、アジ用に体を絞っていたのでちょっとシャープ過ぎてて、
しなやかな筋肉でありながら体を気持ち大きくしたいな〜ってやってみたら…
少々体が重くなって動きが重い感じに…
なかなか調整が難しい・・・(・∀・i)タラー・・・

くじ君の写真を、Aさんから頂きました♪
ありがとうございます。

クラスドッグは今日もいないので、CHに勝たないとカードが貰えません。
この壁はなかなか越えられませんね。

カメラ目線♪ん?誰を見つめてるんだか?
(私と妹2号が一緒の所で見てましたが、この視線の先とは逆の場所だったんです)
998667_277882149020165_490920728_n.jpg

998909_277882265686820_155536231_n.jpg

1010558_277882455686801_652238423_n.jpg

1010930_277882585686788_287259017_n.jpg

1012626_277882705686776_349015815_n.jpg

1013390_277882745686772_1018794596_n.jpg

BOB戦です。
CH犬が4頭+くじ君の合計5頭で競います。
先頭から、トトロ君・ルーク君・EKU君・アイスマン君・鯨です。
1017375_277882822353431_1734018764_n.jpg

EKU君が1番でした♪
ルーク君が2番でした♪
おめでとうございますw
1012777_277888335686213_1553825967_n.jpg

本日のBOB&G1のEKU君です♪
くじ君の兄弟なので4歳おめでとう♪♪
それから、光君&Justy君も4歳のお誕生日おめでとう♪
人間の年齢に換算するとざっと32歳ぐらいらしいですよ。
941116_277888082352905_45002812_n.jpg



| 鯨@通信 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会の動画 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

まずは、出来る男タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っという所をお見せしましょうw



で、
まだまだ修行が足りないじょ〜!(o-w-)o ムー な【AG1】
秋の1度デビューまでには精度を上げていきたいな。



そして、
【AG1】よりましな【JP1】暑い中、よく頑張ってると思います(・w・)



まだまだ、荒削りな「くじあじ」ですが、
やってて楽しいです♪

| 鯨@通信 | 02:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会のはもくじ▽・w・▽鯨

■くじ君
【オープン】

スタート前に待たせます。
(くじ君の場合は座って待てです。鱧っちは待たせると不安になるらしいので同時スタートです。)
DSC_5197.jpg

まだ、あまり離れられません。
離れすぎると、スタートの1本目のハードルを跳ばずに回避して走って来ちゃいます。
DSC_5199.jpg

バーの高さは60cmです。
理想はバーの中央の赤いラインの上を無理なく跳ばせる様にです。
DSC_5200.jpg

DSC_5201.jpg

DSC_5202.jpg

DSC_5203.jpg
ふむ、こうやって見るとやや赤より内側の白部分ですね。
飼い主側に寄って来てますね。


■【AG1】です。

待って…
DSC_5254.jpg

「よっこいしょ」
DSC_5255.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!って感じです。
DSC_5256.jpg

「ウォール」です。
前回の練習会で初めて跳んだんですけど、
その後練習していませんでしたが出来るもんですね。
DSC_5257.jpg

DSC_5262.jpg

DSC_5263.jpg

「Aフレーム」です。
今練習で、『下りきった所で前足だけ地面に着地して、
座った状態で待つ』っていうのをやっています。
まぁ、走って来てスピードが乗っているのを殺すことになるので、
この場では止まりきれませんでした。
DSC_5259.jpg

DSC_5260.jpg

DSC_5261.jpg

「トンネル」です。
ぬぼ〜んと出て来ますw
DSC_5264.jpg

DSC_5268.jpg

DSC_5269.jpg

ミスったのでやり直しさせようとしたら、
「てへっ♪」って笑って甘えてくる男…。甘やかし過ぎらしい(´・ω・`)
DSC_5265.jpg

うん、ちゃんと両足で跳べてます。
DSC_5266.jpg

DSC_5267.jpg

「スラローム」です。
真面目にクネクネやってくれました。
DSC_5270.jpg

DSC_5271.jpg

「タイヤ」です。
今回はこれが上手く出来ませんでした。
タイヤの穴の中を跳ぶんでなく、
タイヤの横の隙間を跳ぶ…まだまだ、穴の中を跳ぶっていう頭になっていない様です。
先生に横を塞いでもらったら出来ました。
DSC_5272.jpg

DSC_5273.jpg

「ドッグウォーク」です。
これは上手く出来たと思います。
DSC_5274.jpg

器具1つ1つはこなせる様になって来ているものの、
それらを組み合わせてコースを走るとなると、
まだまだ集中が持続しません。
なので、秋までにじっくり作っていこうと思います。


※くじ君も【JP1】の写真はありません。

| 鯨@通信 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじあじ▽・w・▽ビギナー 写真編


【ビギナー1】です
DSC_4557.jpg

DSC_4558.jpg

DSC_4559.jpg

DSC_4560.jpg

DSC_4561.jpg

DSC_4564.jpg

DSC_4565.jpg

DSC_4566.jpg


ここからが【ビギナー2】です。

DSC_4633.jpg

DSC_4634.jpg

DSC_4635.jpg

DSC_4636.jpg

DSC_4637.jpg

DSC_4638.jpg

DSC_4639.jpg

DSC_4640.jpg

DSC_4641.jpg

DSC_4642.jpg

DSC_4643.jpg

DSC_4644.jpg

DSC_4645.jpg

DSC_4646.jpg

DSC_4648.jpg

DSC_4649.jpg

DSC_4650.jpg

DSC_4651.jpg

DSC_4653.jpg

DSC_4654.jpg

DSC_4655.jpg

DSC_4656.jpg

| 鯨@通信 | 22:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

